忍者ブログ
エレクトーンの事、音楽の事を中心に
2026/06月

≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーーーーーー



リズムの修正したいのに・・
どうやったらUSERに入れたリズムが修正できるのやら。


先週レッスンでやった日にやっておけば良かったのだけど




まずはYOKOちゃんに電話してみたけれど、
YOKOちゃんも・・??????状態


しぶしぶ、先生にメール


途中まではどうやら合っているっぽいのだけど




困った・・

このまま明日になってしまうのか?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
リズム苦戦してるみたいだね。
私もベースのパートに苦戦してるよ。
まだGO FOR IT!の部分しか進んでないし
このベース、結構動きがあるよね。
リズムについていくのに、かなり必死
久々に練習してみて、衰えを感じている今日この頃です
AKIKO 2007/04/18(Wed)23:25:15 編集
ベース
侮れないっしょ(><)

しかもね・・
結構リズム的にややっこしい曲ばかりがメドレーに入っているよね・・

結構ね・・
楽譜自体簡単かもしれないけれど、リズムは難関ですな

リズムと合わせてみてもなかなか、入るときがさー
メドレーだから、テンポが変化するじゃん?

あれがなかなか厄介

なんだかんだで、もう4月後半だねー
がんばろー
【2007/04/19 00:08】
カウンター
NAME:ROYAL にほんブログ村 音楽ブログへ
最新CM
[12/29 yoko]
[11/07 ROYAL]
[11/06 YOKO]
[09/11 AKIKO]
[12/17 AKIKO]
[12/05 AKIKO]
[11/22 yoko]
[07/13 AKIKO]
[07/06 ROYAL]
[07/05 AKIKO]
最新記事
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © ROYAL★12 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]