忍者ブログ
エレクトーンの事、音楽の事を中心に
2026/06月

≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果的に、先生を頼る事になった操作


分からなくなってしまったのは・・



USERに入れたリズムを編集したい場合
また、忘れるといけないから書いておこうっと


 ←リズムパネル



この一番右のボタン(これはドットというらしい)


これを押すとUSER画面が出る



そこから、編集したい所(例えばUSER1-Aとか)を選択




で、リズムが呼び出された事を確認したら




PATTERNボタン + ドットボタン




そうしたら、リズム編集可能




もちろん、
編集したらSAVE画面で編集したUSERを上書き












ふぅ~ヨガ


また忘れるところだった






最近、物忘れが激しいよ






あーーー・・



リズムにてこずっていたら0時半だし


練習まともに出来てないけれど・・
明日の仕事もまたやばいから寝ます




AKIKOさん!

ベースなかなか動きますが、気合で






追伸


今先生からメールが!!




そうやって、ELの操作覚えるのさ!

がんばれ~




だって





今更ながら頑張りマース・・だけど

世の中は楽譜も何もかもがステージアになりつつだよ・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おはよう!
つい先日、アレンジャーさんの研修を受けてきたんだけど、
プロのオススメは、作業をするときエレクトーンの近くにレポート用紙のようなものを用意して何でもメモる。
それから、作ったデータは、予備として、もうひとつ保存しておく。
ということでした。
作業やりつつ、あれなんだっけ?ってことが減るって言ってました。
ぺこりんこ URL 2007/04/19(Thu)09:52:50 編集
ほーーぅ
レポート用紙ですか

ほほう

作ったデータは予備に取るっていうのは・・
そういえば!!
うちの先生も昔から、よく言っておりました


メモねー
参考にしてみまぁす
【2007/04/19 20:26】
カウンター
NAME:ROYAL にほんブログ村 音楽ブログへ
最新CM
[12/29 yoko]
[11/07 ROYAL]
[11/06 YOKO]
[09/11 AKIKO]
[12/17 AKIKO]
[12/05 AKIKO]
[11/22 yoko]
[07/13 AKIKO]
[07/06 ROYAL]
[07/05 AKIKO]
最新記事
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © ROYAL★12 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]